SSブログ

塩ノ谷早耶香とデビュー1周年ヽ(*´∀`)ノ [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




 まもなくデビュー1周年を迎える19歳。今日は次世代の歌姫との呼び声高い『塩ノ谷早耶香』さんです。
塩ノ谷早耶香.jpg

可愛いルックスと身長150cm強という小ささ。またデビュー当時18歳の確立された歌唱力にも定評があり、先日の夜の人気番組、関ジャニの『仕分け』で歌姫MAY.Jとのカラオケ対決(リベンジ)でもその歌唱力はお茶の間に十分すぎるインパクトを与えましたねヽ(´▽`)/ご覧あれ



と、歌唱力秀逸。MAY.Jには惜しくも負けたものの出し切った感がとってもいい。まぁこれに関しては個人の見解ですがw

彼女はLDH主催のEXILE presents vocal battle にて約三万人の中から、Flowerボーカル部門でファイナリストに残った経歴があります。惜しくも敗退しましたが彼女もE-Girlsに居たようなもんですねw

その後の経歴も輝かしいものがありますが彼女の人気を裏付けたモノ。2012年開催の東京ガールズコレクションでデビュー前ながら、全国のグランプリストより選抜され3万人の前で歌声を披露しました。すごいなぁ。

そして2013年1月23日デビュー。

『Dear Heaven』


あまちゃんで一躍脚光を浴びている女優・有村架純が出演していることでも話題となってますねヽ(´▽`)/
ありむらかすみ.jpg

ちなみにウィキから抜粋すると目標としている歌手は伊藤由奈さんだそうで。なんかわかるきもするなぁと(´・ω・`)
今後も活躍が期待できます彼女ですが、早速今月には今年6月公開予定の映画『超高速!参勤交代』の主題歌を歌うことが決定するなど期待値上がってるなというところ。
参勤交代.jpg

以後映画につての雑記も書いていけたらいいなと思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。