SSブログ

小澤かおりという女。ざわちんって整形じゃないんだ!! [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




ざわちん.jpg

ざわちん1.jpg

ざわちん素顔.jpg

嵐。風邪ひいたの?

ともちん。風邪ひいたの?

...ん。だれなの?w

ってなるような画像ですが、実は全員同一人物なんです。

以前から注目を集めていた彼女の名は、小澤かおり(通称:ざわちん)さん。いやいや整形かコラージュ的なものか、いずれにしてもちょっと編集してあるでしょって最初は思ってたんですがなんとこれアイメイク一つでここまで変身できるそうなんです。

まとまっている画像が流れていましたのでこちらを見てくださいヽ(・∀・)ノ


一言。驚愕。本人よりクオリティ高いんじゃないのかと感じるのもいくつかありますね。
信じられない人はこっちもどうぞ。


とにかくすごいですよね。彼女の使っている化粧品が話題となったり、雑誌でメイク法を公開したものがバカ売れしたり、YouTubeでは300万回以上の再生回数を叩き出すなど反響の大きさはすごいもの。
変化しすぎて『整形メイク』とも呼ばれてるそうですね(´・ω・`)

以前からの人気があったといえば桃さんの半顔メイクがあってこちらも反響が大きかったのですがそれをはるかにしのいでいますw何より男性にもなれちゃうってのがもう整形レヴェル!!

とってもすごいことですが、これが当たり前になるほど若者のメイク力が上がってしまったら僕は人間不信になるでしょうねw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。