SSブログ

ジャスティンビーバーが引退? てゆうか捕まったの?!w [海外ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




ジャスティン・ビーバー(19)
ジャスティン.jpg
はいこれ!これはなんの写真かっていうと証明写真でもジャケ写でもなく、警察に身柄拘束されたあと、なんかテレビとか映画でよく見るオレンジの囚人服きてる奴いますね?あれです。

いやいや笑ってんじゃんwまぁこの辺からしてやっぱりスーパースターは違いますね( ̄(工) ̄)

容疑はと言うと飲酒運転と友人(ラッパー)のカリルとともに住宅街のど真ん中でドラックレースをしているところをマイアミ警察に現行犯だと。結果からいうと彼も既に保釈金を支払って保釈されたらしい。結構この辺の対応は日本とちがうね。

さらに処方されていた抗うつ薬のほかに規制薬物〔マリファナとかのこと〕も使っていたとの容疑までかかる始末。

大丈夫かスーパースター。少年期からデビューしている彼ですが、そんな彼を大好きな自分wやってしまったことはそれとして音楽性はとっても好印象なんでね(゚Д゚≡゚Д゚)

ちなみにドラッグレースをしていた車ってのが黄色のランボルギーニ。まぁスターだから。年に何十億も稼ぐ男だから。って言ってもレンタカーなんだってねw

そしてレース中は他の車に邪魔されないように数台の黒塗りのSUV車が道を塞いでいたんだとか。もう完全にワイルドスピードの撮影だよね_φ(・_・

ちなみにこれがビーバーの乗ってた車です↓
ランボ.jpg

……………。ん?なんか美女が同席してっぞおい。

そう。彼女の名前はモデルのシャンテル・ジェフリーズ。
シャンテル.jpg

太い眉毛に目力!そして細く筋肉質な体躯。日本とはこれまた違うポテンシャルw
飲んでいたBARからの同乗らしいですね。彼女、、なのかな?つい先日も交際相手のセレーナ・ゴメスとの破局やら復縁やらが話題になってたけど、まぁ話題にこと困らないビーバー君ってすげーな。

そもそもビーバー君の最近の奇行についてはもろもろ取り上げている記事も多く、愛車のフェラーリで住宅街を暴走したり、ストリップで豪遊など、好青年だった彼はもういないんだなw
ちなみに、、、。ある情報誌では
“最も悪影響を与えるセレブ”に
1位クリス・ブラウン、2位カニエ・ウェスト、3位ジャスティン・ビーバー、4位リル・ウェイン、5位チャーリー・シーン

すごいメンバーだがやっぱりクリスブラウンやカニエはわかる気がするw

今後の動向は本当に引退なのかな。引退かな?それとももっと名前が売れるじゃんてか?

取り上げられたシャンテル・ジェフリートは今後の活躍は間違いないだろなw






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。