SSブログ

生野陽子アナウンサーついに結婚?! [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




女子アナといえば綺麗どころはフジテレビ。そう。きっかけは、フジテレビ。

女子アナのブランド力を確固たる地位にまで押し上げたのは間違いなくフジの女子アナですねヽ(´▽`)/そんな状況だから社内には色々と不穏な空気や派閥もたくさんなんだとか(´・ω・`)おっかねぇ。

フライデー.jpg

!?

ショーパンの隣の男性は中村アナ。
フライデー3.jpg
まぁご存知朝の顔ですwなんか抜けてる感じの青年って印象を受けますが、以前このツーショットにもわかるように『フライデー』されてしまった二人。これは結構前のことで、当時の二人は交際を否定していました。でもフライデーされたことで上層部からはだいぶこっ酷くしぼられたなんて話があります(´・ω・`)

知名度だけじゃなく、二人共朝の顔で、当時まだ若手のふたり。メディアコントロール感も否めないけど干される対象には格好の存在だったことでしょう。

それ以降も交際の噂はありましたが、それを下火に追いやってくれる新たな事実が。

フライデー1.jpg

ご存知。毎日テレビで見かけないことはないんじゃないかってゆうくらいの売れっ子芸人『有吉弘行』さん。

番組での共演がっきかけでこちらにも交際疑惑が持ち上がったのです。それというのも番組でも、あの毒舌有吉が毒づかない相手だということだったり明らかに怪しい雰囲気がたくさんあったみたい。。。

個人的になんだか応援してもいいかな的な関係だったんだけどw

なにはともあれこの話題に上手に隠れて中村アナとの交際の噂はガセだったなどと下火に。さらに結婚!?などと週刊誌などで取り上げられるほどでしたから。

しかし!

フライデー2.jpg



再度フライデー。

とりあえず変装ちっくな感じにはなってるけどパパラッチされちゃってます。このショットが撮られた日、二人は東京・品川の映画館にて岡田准一主演の『永遠の0(ゼロ)』を観に行ったそうです。

二人は歩いていて正面から人が来るとサッと距離をとり、人がいなくなればまた寄り添うなど、手馴れた感バンバン出してたんだそうですが、それを目撃されてしまっているのはなんともw
それに画像からもわかるようにペアルックって、、、そりゃわかるわ!w

その後、食事を済ませ、二人仲良くショーパンの自宅マンションに入っていったとのこと。

んー。自然に見た感じカップルですわなw

そして周囲の関係者に中村アナが『結婚する』ともらしていたそうで、、、。このへんの真相は怪しいけどなんにしたって、今後近いうちに『フジテレビ婚!』や『生野アナ・中村アナ 結婚へ!』なんて新聞の見出し飾るかもね。

改めて、芸能人は好き勝手恋愛できなくて実に窮屈だなって感じますね。


余談ですが、渦中のお二人でなく、有吉さん。

生野アナに対して『(自分と)付き合ってることにしとけばいいじゃない。目くらましになるでしょ。』って言ったんだとか。

かっこいい…のかな?w


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。