SSブログ

2代目『ガッキー』との呼び声高い『飯豊まりえ』って誰? [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




飯豊まりえ.jpg
ドラマ「S -最後の警官-」(TBS系)に出演したモデル・飯豊まりえさん。激可愛いですねw

制服姿。
飯豊.jpg
ハマリすぎ。って16歳か!!現役じゃそりゃ完璧だ。

興奮して本題からはそれましたが、彼女の容姿がブレイク前の『新垣結衣』に似ていると話題になっています。

2月9日に放送された同ドラマの5話で、いじめを苦に自殺を図った女子高生・加藤由真役を演じていたのが飯豊まりえさん。「かわいすぎ!」「ガッキーだ!」「ガッキー好き要チェック」「雰囲気似てる」と新垣結衣に似ているとすぐに話題になったそうです。

まず年齢もありますが抜群の透明感はガッキーですねヽ(*´∀`)ノまたガッキーはガッキーでもブレイク前のガッキーとの意見も多いようで、僕もその通りだとおもいます。

また169cmという高身長で知られる新垣結衣さん。飯豊まりえさんも167cm、そして16歳ということを考えればまだ成長しますね(´・ω・`)
現役モデルだし"ガッキー2代目"と呼ばれるのも納得。飯豊さん本人も、新垣結衣さんをリスペクトなんだとか。

しかし、ブログなどでもペットにトカゲを育てていたりして不思議系女子要素もチラホラ。明るく無邪気。ファンからもとっても好印象みたいです( ´艸`)

現在は新顔なのでガッキーのポストなんて言われていますが、キャラクターが確立していることも考えればいずれ彼女だけのポジションが確立しそうな予感ですねヽ(*´∀`)ノ

以後期待。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。