SSブログ

注目のコンビ芸人!!『日本エレキテル連合』って誰? 『ダメよー。ダメダメ。』 [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




日本エレキテル連合
エレキテル.jpg

いまキてる芸人ですね!!2007年に結成したコンビ。

って結構まえから活動してんじゃんねw彼女たちはコントを得意とするコンビ。そして過剰なまでにディテールにこだわってコントを創る。とのことヽ(*´∀`)ノ
500種類以上の衣装や小道具を収容するてめに一軒家を借りて2人で住んでいるんだそうです。

結成当時は明確にボケとツッコミに分かれていたみたいですが、元ツッコミ担当である橋本小雪がつっこめないことに業を煮やした中野聡子がボケとツッコミを廃止して現在は分担がないまま活動しているとのこと。

確かにコントの内容はボケが明確になっていません。ファンならしっているであろう『ラーメンズ』を彷彿とさせる芸風ですヽ(*´∀`)ノ

コントのモットーは「メイク」と「コスプレ」と「小道具」。

コント 『あけみちゃん』


『ダメよー。ダメダメ。』が異常に耳に残りますねw

あの志村けん『クセになる』との評価。

以後伸び代に期待。

トークはどうなんでしょうね?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。