SSブログ

【ヘアヌード】元AKBは世界で一番裸が好き?完璧に脱いだ!! [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




2009年の「13thシングル選抜総選挙」で22位に輝いたAKB48の元メンバー(23)がフライデーで仰天の初ヘアヌードを披露した模様!!






むてき1.jpg
彼女は2006年に3期生としてAKB48入り、主要メンバーとして活躍、当時のキャッチフレーズは「世界で一番公演が好き!」だったそうです。

2012年のグループ脱退後は女優として活動していたが、今回「城田理加」と改名しているが以前の名前は米沢瑠美でした。
むてき.jpg

記憶にないがファンななら知っているんだろうな。

ヘアヌード・・そしてMUTEKIデビュー決定。衝撃だよなw

そして元AKB主要メンバーの再出発として女優になるって選択肢は多かったけど、この作品とFRIDAYのカラーグラビアはアイドル史に残る重大事件として取り上げられることだろうな。

ちゅうか、元AKBってのはもはやそれがブランドなのかね?w

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141031-00010001-friday-ent


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。