SSブログ

Cannibal killer:女性の眼球と顔半分食った男逮捕。現実のハンニバル・レクターに戦慄 [海外ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




ハンニ.jpg

ハンニバル。まぁカニバリズムを描いたホラーですな。

実際にあったぞこれ。怖いけど紹介。

ハンニバル.jpg

This is the first picture of a cannibal killer who was found CHEWING on a woman's face in a hotel bedroom.

Murder suspect Matthew Williams, 34, "went Hannibal Lecter" on his victim, 22, eating her eyeball and half of her face.

Security staff at the hotel burst into the room today when Williams refused to let them in and they found him "eating her to death".

Horrified staff called police who hit Williams with the high voltage taser knocking him to the floor.

・・・・NeXT・・・・
Mirror

この写真の男性が英国のホテルの一室で、若い女性の顔や眼球を食べたそうです。

犯人の男マシュー・ウィリアムズ(34歳)

パートナーへの暴行罪で服役後、釈放されたばかりだった彼でしたが、このような事件になっていしまいました。

事件が発覚した際の状況はおぞましいもの。

ホテルの警備員がドア越しに言いました。「部屋に女性を入れないように」と。

しかしマシューから返事がなかったため、部屋に立ち入ったところ、マシューが女性の顔を食べているところでした。

すぐに駆けつけた警官に電気銃のようなもので彼を撃ちましたがショック死してしまったそうです。もちろん犠牲者の女性も。。。

近隣住民は「ハンニバル・レクターのようだ」と戦慄しているそうです。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。