SSブログ

埼玉が神の国へ?マチュピチュのようだと話題だが想像以上www [雑記]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




埼玉県内で13日、「放射霧」と呼ばれる霧が発生した。

熊谷地方気象台によると、地面が非常に冷えると空気も冷やされ、空気中の水蒸気が霧として出てくる。前日の12日は雨が降り、午後8時から13日午前8時まで湿度は90%台と高かった。午前6時半ごろの気温は平年並みの6.8度だったが、風がほとんど吹かず、13日は晴れて雲がなかったため、地表の熱が逃げていく「放射」という現象で霧が発生しやすかった。
http://mainichi.jp/select/news/20141113k0000e040243000c.html

埼玉.jpg

もちろん交通機関や出勤に影響は出たようだが幻想的だった。想像したよりwww





Twitterも盛り上がった模様。


しかし埼玉とマチュピチュって調べると『きゃばくら マチュピチュ』が早めにでてきたw

あえてリンクはつけないがwww


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。