SSブログ

壇蜜さん?!いやいや小蜜です。AVオファー1億円のビックタレントとは。 [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




タレントの小蜜こと副島美咲(21)が、所属事務所を退社、モデルとして再出発することが分かった。
小蜜.jpg

しかし、かなりにてる。

本物壇蜜さん。
壇蜜.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/9467226/ 全文

副島さんと言えば、セクシータレントの壇蜜(33)と共演したバラエティー番組「業界用語の基礎知識 壇蜜女学園」で、壇蜜本人から容姿が似ていることを指摘され「小蜜」と命名された。その後に“そっくりさん”として活動を始めたが、ここに来て自分の夢に向かってステップアップすることを決めたそうだ。

副島は本紙のモバイルサイト「東スポ芸能」で官能小説「小蜜の筆おろし」を連載。「東スポ読者の皆さんに成長の場を与えられ、ここまでくることができました。本当にありがとう」と感謝するとともに

「実は官能小説を書くうちに、しばしば体がほてっちゃって…。ずっと恋愛禁止だったので…。ホルモンが分泌されたのか、バストがふくらんでEカップになっちゃった」と顔を赤らめた。

そんなことあるんかいなw

先月末の活動休止後、ネット上を中心にAV転身の噂が流れていたが、副島は「確かにオファーはありました。1億円くらいだったかな。でも、私のポリシーとは違うので、それだけは絶対にありえない」ときっぱり。

そんな彼女の暴走っぷりもハンパないが、21歳にしてもう壇蜜ばりの色気。こりゃぁ、、ごくりだな。

【紐パン脱いでプレゼント暴走】


今後の活躍も期待されるが、一部からはAVの期待も大きかっただけにがっかりなんてこともあったのかな?

最近、セクシー○○とAV女優の区別がつかない。偏見をなくすためなのか。よくわからない。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。