SSブログ

イケメン全裸!!2015年のウホカレ大人気?!! [雑記]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




ウホカレ.jpg

イケメンすぎるwww体も。

ウホカレ。通称w

誰もがウホッてなっちゃうカレンダー!!

じつはこれは6作目。

今年も脱ぐのには理由がある。彼らはその健全な肉体をもって「同性愛嫌悪」や「いじめ」と戦っているのである。




・今年で6冊目のウォーリック大ボート部カレンダー すでに6年目の歴史がある「英国ウォーリック大ボート部カレンダー」は、文字通り同大学ボート部の部員によるウホカレだ。 今回のウホカレに登場するメンズ(以下ウホメン)たちも、無駄のないそれはそれは見事な体をしている。そしてその体にふさわしい爽やかな笑顔を振りまいているぞ。「健全な肉体には健全な魂が宿る」とはよく言ったものだ! そして2014年のいま、彼らは自分たちでホモフォビアやいじめと戦うプログラム「Sport Allies」を設立し、2015年度版カレンダー及び関連グッズの収益の一部を「Sport Allies」に寄付するそうだ。まさにウホカレを通じて人々をサポートするというものなのである。
全文こっち

いやぁ・・圧巻w男のおれでも買いたい。

アマゾンとかでもうってるぞ?!!

他にもたくさんの職業が脱いでいるのもあるんだとか・・。来年どう?www


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。