SSブログ

放尿マニア4人逮捕。“我慢できない女性”を撮影。上映会まで・・・。 [雑記]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




放尿マニア・・・うーんもう性に関するマニアやフェチはたくさんいますねw

そんななかこんな事件。

東京・江東区の倉庫に無断で侵入したとして、男4人が逮捕されました。男らはトイレを我慢できなくなった女性の後をつけて、用を足すところを撮影していました。 マニア.jpg 鈴木裕喜容疑者(41)ら4人は5月、女性が用を足すところを撮影するために江東区新木場の倉庫に無断で侵入した疑いが持たれています。鈴木容疑者らは、バーベキュー会場でトイレの順番待ちの列を離れた20代の女性の後をつけ、隠れて用を足し始めると周囲を取り囲んで撮影したということです。鈴木容疑者らは「放尿マニア」と名乗り、同様の行為を7年前から繰り返していました。取り調べに対して、4人は容疑を認め、「データを交換し、上映会を行っていた」と供述しています。




映像あります

以前、タクシー運転手が薬つかって女性客に失禁させた事件がありましたが。。。

今回は4人で囲み、それを上映会までしていたと。。。いやぁすげぇw



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。