SSブログ

TOKIOの山口達也夫人公開。嫁さん一般人だけど顔出し良いんだね。 [男性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




ジャニーズをはじめとしてやっぱりアイドルの私生活は未知。ましてや結婚生活に関してはなかなか語られる事も少ないですよね?

TOKIOは最近アイドルってゆうか、なんだか違う職業にしか見えませんがw

そのTOKIO・山口達也君が一般人(てゆっても元RQ)の嫁公開されちゃったらしいのでみてみました。

歌手で俳優のピーターこと池畑慎之介☆(62)が25日、自身のブログで、恒例となっているホームパーティーを開催したことを報告。TOKIOの山口達也夫人の写真を公開し、ネットで話題となっている。 「山口達也夫人」と紹介 今回のメンバーの中で、ネットで話題となっているのが、TOKIOの山口達也夫人だ。 嫁2.jpg ピーターは、「今回も、美味しいお菓子を手作りして、持って来てくださいました」とのコメントと共に写真を掲載し、「山口達也夫人、悠子さん!」と紹介した。
原文こちら

うんきれいな方ですね!!まえからちょっと写真に写ったものが公開されたりしてはいましたけど、このくらい自然に写っているのはピーターさんの力ですね。

まぁ山口さんも良い年なのでとくに嫁公開したからって大騒ぎにはならないけども、一応一般人だから大丈夫なのかなとは心配してみました。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。