SSブログ

心のパンツ脱いだ橋本マナミと篠山紀信のコラボは超絶エロい。 [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




最近、バラエティ番組でもみかける愛人にしたいタレントNo1とか言われてる橋本マナミさん。

総合情報ページ「超刊スポニチ」で、官能的食べ歩き企画「恍惚(こうこつ)のグルメ」を好評連載中のグラビアタレント、橋本マナミ(30)が写真界の巨匠、篠山紀信氏(73)とタッグを組んだ。
橋本マナミ.jpg


篠山氏が撮影した写真集「MANAMI BY KISHIN」(小学館)が12月3日に発売されるとの事だがこれがかなり力作なんだとか話題に。篠山先生も「ここ数年、こんなに大人の色気のある写真集を見たことがない。凄くいいですよ」と絶賛。

結構聞く話だがw
写真集
橋本マナミ1.jpg




記事によれば・・

橋本は「始まる前に篠山先生から“心のパンツを脱いでね”と言われましたが、撮影時の空気がとても心地良くて、開放感が出てきて、心のパンツどころか本当のパンツまで脱いでしまいましたとなんともはずかしげもなく答えちゃったとかw

まぁ案の定ひっかかってますがねwww

下着を着けずに巨匠のカメラに向かい、Gカップの透けるような色白ボディーから、大人の色気をあふれさせた。
原文は・・・

篠山先生が『いーよーいーよー』ってぱしゃぱしゃしてる姿が目に浮かびますな。

しかし元気なおじいちゃんだw

まぁ橋本マナミさんも脱ぎ時なのかはわかりせんが、美人はみていて良いですもんね꒰ ΄◞ิ◟ิ‵꒱


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。