SSブログ

HKT48はキス集団。指原溺愛の13歳トリオに過激なキス披露←どうなってんwww [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




指原莉乃が所属するHKT48がとんでもない集団であるかもしれない片鱗をみたかもしれんw

HKT48の指原莉乃が、24日深夜に放送されたTBS系バラエティ番組『HKT48のおでかけ!』で、最近一緒にお風呂に入ったという矢吹奈子に「胸はない」と証言されたそうな。

うん。貧乳そうだがきれいそうだがな?どうっでもいいか!!

そもそも指原が溺愛するHKT48の13歳トリオが発端だったんだ。
田中美久、矢吹奈子、荒巻美咲
スクリーンショット 2014-12-25 12.22.49.png

スタジオに登場するやいなや、、指原の過剰なスキンシップ"サシハラスメント"が話題となり、田中が「毎回胸をさわってくる」と訴えたのに対し、指原は「成長がみたいから」・・・こら変態さんですわ、はぁはぁw

またこのトリオのぶっちゃけはとまらず




指原に「ほっぺを吸われる」「食べられる」と、指原にいつもキスされているということも告白。
トリオ.jpg

なんとこんなのがメンバー内全員であるんだとか????まじかwww

花園すぎるぜ。普通にレズビアンいそうだ。偏見はいかんが。


スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。