SSブログ

NMB/山本彩のJK時代写真。顔まるいけど可愛いヤンキーさん。 [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




さや姉の愛称もついている主力メンバーの一人『山本彩』
さや1.jpg
画像は以前ちょっとした謝罪沙汰など話題にもなった羽生ポーズwww

なんか気が強そうだけど可愛いですね。

そんな山本は高校時代など『ヤンキー』だったとのウワサが絶えない。というか多分遠からずなところがあるんでしょうが。

それをまた再燃させるような高校時代の写真が話題になった。

以下引用あり

アイドルグループNMB48の山本彩(21)が6日、自身のGoogle+で高校時代の制服姿を公開し、ファンから絶賛の声が寄せられている。 握手会などを通じて、ファンから「テスト・受験前やから応援して!」という声を掛けられたという山本。この日付の更新で「高校時代の私の写メと一緒にエールを送ります!!」と当時の写真を公開した。
さや.jpg




学校の教室で友人たちと笑顔を見せる自身の姿に山本は「私めっちゃ顔丸い(笑)」と自虐。しかし、コメント欄には「この時、もうすでに可愛い」「垢抜けてない感じがすごくいい」「JKのさやかちゃんに出会いたかった!」など、まだ幼さの残る美少女ぶりを絶賛する声が相次いだ。

たしかにこんな感じのクラスメイトはモテたなww

でも座り方と裏ピースのポーズ。みなさんやんちゃしてた時代ですからその派生なんでしょうけど、ヤンキーっぽいって声がまたしても相次いだ。

とくに今があるのだからヤンキーだったかどうかどうでもいい気もしないでもないが、やっぱりアイドルだしファンからのイメージは大切なのかな。

高校時代は生徒会長も務めていた彼女。そこまで逸脱してはいなかったと言う事だろう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。