SSブログ

佐々木希の秋田弁披露に可愛すぎると狂喜乱舞。でも・・・ [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




13日放送の「アナザースカイ」では、佐々木が10年前のデビュー時に訪れたという思い出の地・ハワイのオアフ島へ。「去年免許を取りました」という彼女。

こんな話で盛り上がりを見せたわけですが・・・
ささき.jpg


ほんと可愛いな。って感じるシーンが出てきたとのこと。






途中、興奮するあまりに佐々木の口からはたびたび故郷の秋田弁が登場。「こいだばまんず気持ちいいなー」などと方言を交えて無邪気にはしゃぐ佐々木に、MCの今田耕司も「秋田弁、要所要所で使ったら落ちひん男おらんで。可愛いな」とデレデレ。

これはかわいい子が使ったからなんじゃ・・・なんてのはおいといて確かに可愛い。

もちろん放送直後からはTwitterや掲示板などに「佐々木希の秋田弁は可愛すぎる」などおおくの反響があったのだ。


彼氏話もOK?知られざる素顔が明らかに

全文はモデルプレスさんへ

しかし確かに可愛い訳ですが。こりゃ東北住んでみたらざらに聞かれるぞ?www

訛ってゆうのはやっぱり文化だなと感じるとともに大事にしていかにゃならんなと感じる。

よし・・・ちっと秋田行ってくるwww


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。