SSブログ

セレーナ・ゴメスのトップレスがまるで13歳のよう?まるで『児童ポルノ』だ? [海外ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




米女性向けファッション雑誌「Vマガジン」最新号が批判を集めているという。トップレスで表紙を飾ったのは、アイドル歌手ジャスティン・ビーバー(20)の元カノで人気歌手のセレーナ・ゴメス(22)。表紙の写真があまりに幼すぎて「まるで児童ポルノ」というのだ。  もともとベビーフェースのセレーナだが、今回のグラビア撮影では、さらに幼くしたイメージのメークとミスマッチなセクシーな衣装。ツイッターやインスタグラムでは「ロリすぎてヤバい」「13歳の少女にしか見えない」などとの意見が飛び交っている。
全文はこちら

ゴメス.jpg

ジャスティスとの交際でさらに有名になった彼女ですが、この画像が13歳にみえる?ww

なんだか日本人は海外からみると多くが童顔に見えるらしいのでぼくらから見るのとは決して視点が違うんだなと感じる写真。

でもこれなんか
ゴメス2.jpg

セクシーさ出てません?

メイクや表情でここまで変わっちゃうんだからすげぇなぁと関心。日本の女子じゃなかなかこうはいくひと少ないでしょ。


しかし恋多き海外美女たち。

あらたな恋人とウワサされるDJのゼッドさん。
ぜ.jpg
明らかではないにしろ本人は否定している様子もなくもはやパパラッチからの報道もガン無視。

こんくらいの気丈さがないとやってけないのが彼女たちの世界か・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。