SSブログ

広瀬すずに卑猥発言させた?あの『[新月]?ッチしよ』に続くか。 [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




空耳はもうそりゃぁ聞こえたら最後。それにしか聞こえなくなっちゃうよね?

そんな空耳が高じて人気になったCMを覚えているかな?

『クリアアサヒ プライムリッチ』 


そう。松下奈緒さんの有名な『エッチしよ』に聞こえるこのCMである。

何回か聞き直した男性も多いであろうこのCM。松下奈緒フィーバーきてたなと既に懐かしむ僕www

今をときめくフレッシュガールの広瀬すず
すず.jpg

CMにもかなり出てきてますしこれからの期待値もすこぶる好調な彼女。

しかし、、、このCM。







非常にいいですよね?マヨネーズ・・・かけますよね?www

しかし。。。。こんな連想も。

人気女優の広瀬すず(16)がイメージキャラクターとして出演している明星食品「一平ちゃん 夜店の焼そば」新CMのセリフが、当初の放映バージョンから一部差し替えられる事態となった。セクシーな意味にもとれるフレーズだったため、ネット上では「苦情が原因か」と話題になっている。 広瀬がカメラ目線で「全部、出たと?」と博多弁で語りかける。 広瀬の無邪気で可愛らしい姿と博多弁が好評だったのだが、現在のテレビ放映バージョンでは最後のセリフ「全部、出たと?」が「好きな人おると?」に変更。公式サイトで公開されているCM動画も「好きな人おると?」バージョンになっている。 全文はこちら

なるほどwwwしかしこんな手法はたくさんありますよね?松下奈緒さんのもしかり。

ホクト 4連発! 要潤の立派なキノコ? 鈴木砂羽





すぐ婚navi 最新TVCM 「斎藤工 したいの?」篇 30秒


こんな感じ。日本人は規制が好きだな。とかってに批判してみるwww


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。