SSブログ

【涙腺崩壊】アイドル丸山夏鈴さん死去。死ぬ前日までもアイドル・・・。 [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




どうもこんにちわ!!はれもようです。今日は我が福島県が誇るべきアイドルがその若い人生に幕を閉じた件。



アイドルの丸山夏鈴さんが22日、がんのため亡くなった。21歳だった。 丸山さんの母親が同日、ツイッターで「アイドルとして皆様に愛されて、最後まで生きる希望を失わず、癌と闘って参りましたが、丸山夏鈴は本日13時10分に静かに息をひきとりました」と訃報を伝えた。  丸山さんは小学2年生の時に脳腫瘍が見つかり、以後7回の手術を受けながらアイドルとして活動。その活動は闘病の様子はテレビの報道番組でも取り上げられ、2月に出演した日本テレビ系「news every」では脳腫瘍の一部が肺に転移し肺がんの闘病中であることを明かしていた。  丸山さんはYoutubeに「夏鈴のひとりごと」との動画を闘病中も投稿しており、死の前日21日も動画を投稿。最後までアイドルだった。





悲しいことですが幼い頃から闘病生活。それでもアイドルで居続けた彼女。
なくなる前日にも動画投稿を続けた彼女。これは同情を誘うものでもなんでもなく、彼女が最後までやりきった結果です。

YouTubeより


脳腫瘍によって徐々に意識状態が変化していくのが動画を経時的にみていくとわかります。僕も仕事柄患者様をみますが、、、うん。切ない。

そのまま映画になってしまいそうな。ご冥福をお祈りします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。