SSブログ

アイスバケツに続け?おっぱいコーラチャレンジが堪らなすぎる件についてwww [時事ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




みなさんこんにちわ!!はれもようです!!本日は実に堪らん・・・いや美談なのか冗談なのか物議を醸している話題の『おっぱいコーラチャレンジ』について。


まずはこちら。
おおぱい.jpg

みなんさんおわかりだろうか?そう・・・巨乳である。・・・いやそこじゃなく胸の間のコーラ。

これがいま流行中なんだとか?なぜこんなハレンチな写真をとることが流行なのか・・。






昨年の夏、難病のALS(筋萎縮性側索硬化症)患者支援のアイスバケツチャレンジが流行しましたが、今度は「おっぱいでコーラを挟むチャレンジ」がネットで広がり、物議を醸しています。

このキャンペーンは、ある女性が胸の谷間にコーラの缶を挟んだ写真を、「#HoldACokeWithYourBoobsChallenge」(おっぱいでコーラを挟むチャレンジ)というハッシュタグを付けてネットにアップしたところ、瞬く間に広がり、たくさんの女性や男性が半裸の胸の間にコーラの缶や瓶を挟んだ写真をアップしました。



参加したほとんどの人は、乳がんの啓蒙と寄付金集めのためのキャンペーンだと思っていたようですが、実はそうではなかったことが明らかになりました。 英国の新聞『インディペンデント』の記事によると、このキャンペーンはラスベガスを拠点にするアダルトモデルのスカウト会社の男性とモデルの女性が、冗談で始めたそうです。

うん。しかしながら昨今の情報拡散能力はすごいなと感じることが多数ありますが、トップレスでSNSに投稿する?かなり大胆だなぁ。みてるこっちはあんまり慈善事業的な気持ちにはなりません。ムラムラです。

でも、あまりの流行に実際にこれをキャンペーンとして寄付金を集める動きもあるそうです。慈善活動の方法はどうであれ、寄付金を集めようとする動きは美談なんですかね?

しかし、これを乳がんのキャンペーンとするにはなかなか微妙な問題も絡みそうですが・・・。

写真をみるとコーラの意味はよくわかりませんし、豊満な肉体を晒したいだけ、あるいは慈善活動と銘打って注目を集めたいだけ・・そんな感じに見て取れなくもない。

シビアな目的のためにキャンペーンをするならカジュアルすぎるのも反感しか得られないだろうなぁ。

じっさいにこれをみた乳がん患者は喜ぶであろうか?慈善活動は個人の自由だけど、感じる対象がいやな思いをしても慈善活動とは言えませんもんね。

そういえば前の『アイスバケツチャレンジ』これも多くの物議を醸しましたね。そしてふざけすぎて首の骨折れちゃった人もいたような。

今回のがどこまで現実的に慈善活動になるかは未知数ですが、、、宗教とかお国柄によってあまり受け入れがたい場合もあるだろうな。

以上、ムラムラした記事でしたwww




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。