SSブログ

ももクロが『乳首』をネタに・・・これはwww [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




どうもこんにちわ管理人のはれもようです!!今日はももいろクローバーZ×乳首ドリルという興味そそる?話題について。

なんとも卑猥な想像してしまう組み合わせですが、そうではないのです。

アイドルグループ・ももいろクローバーZが、関西テレビのレギュラー番組「桃色つるべ~お次の方どうぞ~」(関西ローカル/火曜、深夜0・55)の企画で、吉本新喜劇に初出演。新喜劇座長のすっちー(43)から全国区拡大のため協力を依頼されているギャグ「乳首ドリル」に挑戦した。

そもそも『乳首ドリル』を知らない人のために。

す.jpg

すっちー(1972年1月26日)
日本のお笑い芸人。
本名、須知 裕雅(すち ひろまさ)。
元ビッキーズ(旧名LSD)のボケ担当。

吉田 裕(よしだ ゆた)
1979年3月29日
日本のお笑いタレント。
兵庫県高砂市出身。
吉本興業所属。

こんな彼らの鉄板ネタが『乳首ドリル』なのです。最近はだいぶ浸透してきていて、中高生のあいだではめっちゃ流行ってんですってね?




番組ロケで、共演の笑福亭鶴瓶(63)と大阪・なんばグランド花月を訪問したところ、すっちーから突然の出演依頼が。「出られるの?」「どうしよう!?」と戸惑ううちに本番が始まり、劇場はももクロ登場に大歓声が起こった。  舞台ではチンピラ役の吉田裕(36)を退治してと頼まれ、「乳首ドリル」の“本拠地”でギャグを実践することに。まずは百田夏菜子(20)がすっちーに代わって“巻きざっぱ”を渡され、吉田をツンツンと攻撃。「乳首ドリルすな!すな!…つま先やめろ、あごやめろ、脇やめろ、ドリルせんのか~い!」のフレーズを引きだし、呼吸のあった演技を繰り出した。

ちくび.jpg

これは本拠地でとってもウケたんだそうな。もう鉄板ネタだけに安心感たっぷりwww

まぁこれからは乳首ドリルする女性が増えそうですね(?)今後の一層の活躍を祈ります!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。