SSブログ

中国のユニクロでゲリラセックス動画拡散?日本の影響か?www [明日使う話の種]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




こんにちわ管理人のはれもようです。最近の性のモラルは!!なんて話はしませんwww

中国でこの度大拡散した動画・・・・試着室で性行為。・・・なんか企画モノか?と感じてしまう。

すでにほとんどの動画は削除されているようですが・・・・若いカップルが動画投稿しちゃったんだとか・・・。

スクリーンショット 2015-07-23 17.17.38.png

このニュース・・・つまりなんだって?
・中国北京のユニクロ試着室と思われる場所でカップルがセックス。
・動画投稿サイトにアップして大拡散。
・ユニクロの戦略?・・・真っ向否定。

といったところか。


引用元様http://girlsbook.net/archives/20150717003545

北京(CNN)北京市民に人気のカジュアル衣料品店チェーン、ユニクロの店舗で撮影されたとみられるカップルの性行為を映した動画が、中国のネットユーザーの間で広まり騒ぎとなっている。この動画はスマートフォンで撮影されたもの。若い中国人カップルがユニクロ店内の試着室と思われる場所で性行為をしている様子が捉えられている。店内放送の音楽が流れるなか、全身黒い服で固めた男性は「僕のことを夫と呼んで」「一緒になりたいと言って」などと裸の女性の耳にささやきかけながら撮影を続けた。

・・・すでに他所でやってくれって感じが超絶否めないがwww

終盤ではこんな店内放送のアナウンスが聞こえてくる。「ご来店の皆さま、ユニクロ三里屯店をご利用いただきありがとうございます」この動画は14日にネット上に投稿され、一夜のうちに大きな話題となって拡散した。





ユニさんは真っ向否定だが実際に店内アナウンス流れたら・・・まぁこれは宣伝になるような動画ではないが。

試着室って結構密室だよな。時間かかってるやつは何してんのかと毎回思うが日本でもこういったゲリラセックスはあるだろう。そもそも企画モノ・・・いやこの話はやめようかwww

ちゃんと避妊しろよな?そして試着室次も使うんだから汚すなよと言いたい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。