SSブログ

SNSで簡単にレ◯プされることが証明できる動画 [リアル]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




みなさんこんにちわ管理人のはれもようです!!今日は今の時代はもう依存症の蔓延といっていいほどSNSであふれています。

まるでSNSのバーゲンセールだな・・・・(ベジータwww

しかし以前から言われているのはその利便性・ファッション性からリスクマネジメントが追いつかないこと。まぁいろんな専門家が警鐘鳴らしてますし、実際に世界中で事件が勃発。。。

まぁ自己責任ですが自分は大丈夫と思っているそこの君・・・やばいぜ?





簡単に少女が襲われてしまうことが証明できる動画が話題に・・・



どうでしたか?怖くない?

逆に言うと加害者側もちょろいなって思ってるってこと。自己責任ってゆうのは自分で管理できる範囲を超えてしまわないことでとれる責務。よく考えて行動しましょう。

ご愛読ありがとう꒰#'ω`#꒱੭


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。