SSブログ

IMALUが噛まれて怪我?ゾンビな友達やべぇwww [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




みなさんこんにちわ管理人のはれもようです。今日は二世タレントとしては有名なIMALUの怪我について。
い.jpg

タレントのIMALUが思いもよらぬ“怪我”をしてしまったようだ。自身のInstagramで、腕に広がる大きなアザを見せてフォロワーを驚かせた。痛々しいその姿に、ファンはもちろん芸能界の友人からも心配の声があがっている。

その画像がこちら・・・
スクリーンショット 2015-08-31 16.52.52.png

「先日酔っ払いゾンビに噛まれました」とコメントしたIMALUだが、写真では二の腕のあたりに大きなアザができている。続けて「#ゾンビの正体は」「#噛みグセのある」「#友人です」と告白、友人に噛まれてできたアザだというのだ。

噛まれるとこうなるのか・・・。おそらくアザの具合が良くなってからの画像なのかな?にしても結構な大きさwww





めいいっぱい口広げて噛んだんだろうなと推察できる。

しかしこの噛みグセのある友人というのは彼女の周りでは有名らしくガールズチャンネルさんではこんなコメントも・・・
スクリーンショット 2015-08-31 17.01.17.png

まぁ自分に噛みグセのある友達はいませんが、、、酒の席では癖のある友人はみなさんもオオ以下もしれませんね。自分は気をつけたいなと思う現在www

ご愛読ありがとうございました!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。