SSブログ

ステマで干され早数年だが『ほしのあき』が『胸』で最注・・ん? [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




みなさんこんにちわ管理人のはれもようです꒰#'ω`#꒱੭今日は久々の登場人物『ほしのあき』さん!!

しばらく表には出ていませんでしたが・・・

原文引用元
タレントのほしのあき(38歳)の画像が、ネット上で「かわいい」と話題になっている。 話題となっている画像は、ファッションブランド「Ninamew」のプロデューサー・内田新菜がInstagramに投稿したもの。「Ninamew」の服を着たほしのと内田が並んで写っている写真だ。 2012年のペニーオークション騒動(複数芸能人が、ステルスマーケティングに関わったとされる騒動)以来、事実上の活動休止状態となっているほしの。公式ブログは2013年1月8日、「皆様へ。」というタイトルで騒動への謝罪を述べたのが最終更新だ。その後はSHEILAや小倉優子、藤本美貴らが「ママ友」としてほしのに会ったことを報告することはあったが、大きく話題になったのは久しぶり。





話題の画像がこちら。
スクリーンショット 2015-10-09 14.45.16.png

さらーに!
スクリーンショット 2015-10-09 14.45.28.png

うーむ。かわいいんでないかい?38!!四十路でこれはかわいい!!ホワイト当てすぎてなんだか疑わしいがw

しかしこれで注目されたのはほしのの『胸』について。何が話題って・・・大きさの違いだそうな。

全盛期がいつだったかは皆さんに任せますが・・・
ほ.jpg

これをみたらたしかに?
しかし38歳ですよ?子供産んだんですよ?これは妥当なところ以上のものがありますが。

しかしこの最初の写真ですが・・・ハーゲンダッt・・・じゃないのか?www
は.jpg


すでに話題になっていますがそう言われるともうそれにしか見えなくなってきます。

今後はテレビに出たいのかどうかはわかりませんが幸せそうな顔で安心。出なくていいと思うがなw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。