SSブログ

遠野なぎこの厳しい契約『婚前契約』がやばいw [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




遠野なぎこ.jpg
女優・遠野なぎこと言えばサスペンス系女優・昼ドラ女優またバラエティでは"八股交際"など奔放な男性関係を公言する女性のイメージ。それに拍車をかけるような話題が、2月4日に放送された「内村とザワつく夜」で恋人との破局を報告し、恋多き女が「初めて本気になったのに」と号泣した姿が印象的ではありましたが、それ以上にヤバすぎる"婚前契約"がお茶の間に衝撃を与えたのですw

その祭、共演者がドン引きした衝撃の内容を紹介します。

そもそも婚前契約とは、結婚前にする、結婚生活や離婚時の財産分与に関する取り決めをすることなんだそうです。なんだか契約にもたくさんの種類があることは知っていますが、細かく見ればなんにでもあるんじゃないかなw
この婚前契約、海外では珍しくもない習慣のようでして、トム・クルーズとケイティ・ホームズやホイットニー・ヒューストンとボビー・ブラウンといった著名人が婚前契約を結んだと公表されています。いわゆるセレブには必要なのかな?

遠野なぎこも全8章にもなる婚前契約を結んだそうですが、その内容が話題になっているんです。 一部抜粋します。

・一緒にいないときは、トイレに行くたびにメールか電話

トイレもか。ゆっくりしたいところではあるがだめなんだね。

・メールの場合、愛の言葉はコピー&ペースト禁止

これはなんだか素敵なことだとも感じなくもないけど、、、ねw

・一緒に過ごす間は、乙(遠野)が望む限り、甲(夫)はキスとハグを行う
2月7日に放送された「ノンストップ!」では、ドン引な共演者に向かって「キスもハグもしないで、なんで結婚するんですか!」とのこと。そりゃそうだが。
適度な距離感はそこに存在するのか?

彼女のこの行動が純粋だから、不安を解消したい一心で、など擁護の意見もあるようだがなかなか日本人気質には結婚前から尻込みしてしまうんじゃないかなと感じます。

お互いが不安なく、またはっきりとした意思感情を表出できる関係性はとっても素敵だしなんだか理想と感じなくもないですが、『息がつまる』と感じてしまうのは時間の問題かと感じてしまいますね(´・ω・`)

「内村とザワつく夜」では、元カレがテレビに映るたびに「この人と付き合ってた」と伝えたりブログでは、リストカット後の写真を送ったことも打ち明けるなど相手を試す行動が破局の原因になったんだとか。

重たいね。これは純粋に好きな気持ちの表れなのかもしれないことと考えると一概に否定もできませんが。

彼女なりの幸せの形が多少変化すればいいなと感じつつも人の愛の多様性に感心しました。

以上w


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。