SSブログ

『性家電』 アダルトグッツもスマート・デジタル化ってどゆこと?! [雑記]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




家電。洗練されたデザインでスマートフォンやパソコンとリンク。などスマート&デジタル化が類を見ない速さで家電に普及している中!!

大人のおもちゃ!つまりはアダルトグッツまでがその波にのってるんだってさ!!

と、冒頭からテンション上がっちゃいましたが。

中国本土や香港を含む世界各地からアダルトグッズの24のメーカーやブランドが東京に集結し、最先端の製品を披露する見本市「PINK TOKYO」が、先月28日から3日間の日程で開催されたもよう。

なにこれw

じつは2007年から開催されているPINK TOKYO。さまざまな機能やデザインのバイブレーターやローション、人工女性器などが会場に所狭しと並ぶというこのビックイベント。

日本は奥ゆかしい文化というのは世界的にも有名ですが、じつは歴史的にみても性に対して貪欲。つまりは『エロい』民族なんですよヽ(;▽;)ノ

近年のアダルトグッツは先に述べたように洗練されたものが多くなってきていると、
アダルトグッズ専門店「ラブピースクラブ」の北原みのりさんは語ります。
kitahara.jpg

彼女によれば、アダルトグッズはますます洗練され、スタイリッシュになっている。同氏は女性用のバイブレーターについて「最近の傾向は本当に音が静かで、素材も本当にいいものが多く、体に安心して使えるものが多い。(さらに)1年間の保証が付いていることが定番になってきていて、家電製品のように長く使い続けられる」とのこと。

「性家電」とうたう電動の人工女性器「A10サイクロン スタンドアローン(A10 Cyclone SA)」
saikuron.jpg

なんかプラズマクラスター的な何かにも見えますがいわゆる『オナホール』です。しかし最先端の!!

長さ約30センチの円筒形のこのグッズは、パソコンやスマートフォンとの無線接続が可能で、回転スピードは7段階の調節ができるとのこと。販売社は「家族が寝静まった後に、心ゆくまで使ってもらいたい」としている。

調節可能。本物の女性器に回転という昨日はないはずですが、さらに7段階に調節できちゃうんだからもうカオス器具です。

スマートフォンから始まり、スマートカー、スマートハウス…。

スマートオナホ。
https://v.cdn.vine.co/r/videos/A69C7A59A51051007666270425088_102908fdb7a.4.8.12813977104921418358.mp4?versionId=ZeDMEJ_aE4FjF1AGT4un.jL2kJHlHMcs

斬新だがなんか性の向きどころがだいぶ未来に向かってしまう現代にちょっと危機感もあるような。

なんにしても個人的には興味津津な話題でしたw

スタイリッシュバイブレーション『SORAYA』



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。