SSブログ

宇津井健さん。亡くなる直前に再婚していたようです(T ^ T) [男性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




先日、二枚目俳優、赤いシリーズなどで有名な宇津井健がなくなりました。

前記事『宇津井健さん逝く』
http://ha-re-mo-you.blog.so-net.ne.jp/2014-03-14

そんな中、ドラマチックな秘話が隠されていたと話題に(゚Д゚≡゚Д゚)

14日午後6時に死去した俳優の宇津井健さんが、約7年間内縁の妻として連れ添っていた名古屋の高級クラブ「なつめ」のママ、加瀬文恵さん(80)と亡くなる当日に再婚していたことが分かったのです。
image.jpg

高級クラブ『なつめ』は名古屋の夜の商工会議所といわれ超有名。政界の大御所や有名人、さらに皇室の方々まで御用達なんだとか。御用邸ですなw

そのママを務めるのが『文恵さん』

宇津井さんは以前から文恵さんが喪主を務めることを強く希望していたたそうで、亡くなる2週間前からプロポーズしていたんだとか。
そして亡くなる当日の昼頃に文恵さんの知人を通じて婚姻届を提出。宇津井さんは正式に籍を入れたという報告を受け、喜びのうちに息を引き取ったそうです。その間5時間。

ドラマじゃないですかwww

文恵さんは17日に名古屋市内の斎場で営まれた告別式で喪主のあいさつに立ち、「最高のホワイトデーでした。しかも、こんなにすばらしい家族もできました」と話していたそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。