SSブログ

【卑劣】江角マキコがマネジャーに長島一茂の家に『バカ息子』と落書きさせる。 [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク









江角マキコさん。カッコいい女性代表格。あるいは好感度良女優。的なイメージだろうか・・・。

画像 ショムニ
江角.jpg


そんな彼女だが、最近の身辺状況は一変しているそうで逆境にたたされています。

各社CM打ち切り。レギュラー降板・・・・なぜ?

これだ・・・。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140827-00004294-sbunshun-ent 全文ソース

小学生の子どもを持つ女優・江角マキコ(47)が、男性マネジャーに命じ、都内にある長嶋一茂邸の外壁に「バカ息子」などと落書きをさせていたことがわかった。週刊文春では、近隣住民の撮影した現場写真を入手した。  事件が起きたのは2012年12月30日。当時、江角は大手芸能プロダクション「研音」に所属し、若手男性社員のA氏がマネジャーを担当していた。A氏は今年に入り、周囲に「今だから話せること」として、一茂邸に落書きをした一件を打ち明け、後悔の念に苛まれていると洩らしていた。

こりゃあ事実ならば逆境ですな。

一時、ママ友間のいじめに対してコメントしたことで周囲の同情と共感を集めたことも今は昔。

そのぼやきが発端でイメージ命の芸能界・女優生命の窮地に立つとは考えてもいなかったことだろう。

有名人の一挙手一投足。すべては影響力があります。差別化するつもりもないですが、やはり著名人は一層の注意をはらうのは義務なんだと感じます。




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。