SSブログ

【動画あり】エアギター世界一の名倉七海(19)のパフォーマンス逝ってるw [雑記]

スポンサーリンク




スポンサーリンク









エアギターの世界一として、以前はダイノジの大地さんで一世を風靡しましたね。


エアギター。つまりは実際に弾いてないのでパフォーマンスの善し悪しで優劣が決まる訳ですが・・・判断基準が難しいw

今回、新たなエアギター世界一が日本人となったことでまた旋風を巻き起こしています。

名前は名倉七海さん19歳

若いですなwパフォーマンスもかなりヤバいっていうか・・逝ってしまっていますw



あらたなヒロインとして優勝は必然だったとも言われた彼女ですが、今後、本物のギターをもって歌手デビューすることが決まっているそうです!!

もともと歌手デビューの話は決まっていたそうですが、今回の優勝により、歌手デビューの予定が早まったそうで、名倉はデビュー曲として吉田拓郎の「こうき心」をカバーする。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。