SSブログ

【悲報】ビックダディこと林下清志の家全焼。放火? [男性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




 




以下引用あり 全文そーす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141005-00000037-dal-ent

ビッグダディこと林下清志の岩手・盛岡市内の自宅兼店舗の「ほねつぎ盛岡屋」(木造2階建約110平方メートル)が5日、全焼した。盛岡西署によると、けが人はなかった。
ビックダディ.jpg

全焼した自宅の様子
放火.jpg
現場は盛岡駅近くで、ホテルなども並ぶ繁華街。炎が高く上がり、煙が充満し、現場は一時騒然。隣接する住宅の壁なども焼けた。原因は分かっておらず、これから実況見分が行われるという。

原因が分からない。だが全焼ともなるような火災。人もいた。

放火?そんな疑いすらもつ今回の火災だが検分の結果はどうなるのであろうか?

ネットでは
『放火だな。』
『火災保険たくさん入ってるんでしょ。だから・・・・。』

などなんだか心ないかきこみもあるんだが・・・。

ビックダディはそもそもドキュメントとしての番組で成り立っていたものだが、最近はちょくちょくタレントなのかな?って感じもしてましたよねw

しかし、理由はなんであれ、思い出の多い『財産』を失ったのですから心ない発言もどうかなって思いますがね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。