SSブログ

どうした?w春日クリスティーン『処女捨てたいです』 [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク









春日クリスティーン
春日.jpg

バラエティ番組で多々見かけますね。ダイエット番組でスヌーピー体型さらしたり、部屋の汚さでも有名な彼女ですが・・・

最近、処女を捨てたいそうです。はい?w

以下引用あり 全文そーす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141003-00000044-nksports-entタレントの春香クリスティーン(22)が、これまで彼氏ができたことがなく男性経験がないことを2日深夜放送のテレビ東京「ヨソで言わんとい亭」で告白した。

同番組で、お笑い芸人のネプチューン名倉潤(45)と次長課長河本準一(39)に彼氏いない歴22年であることを明かし、「経験ないって、キスもないの?」と尋ねられると、「処女です」と。

「良い人を見つけたら、その人にとって最高のセックスを提供して、あわよくば結婚したい」という願望を叶えるために、現在はネットや雑誌で性に関する知識を詰め込んでその時に備えているという。

ずいぶんと思い切ったことをテレビでやらかしたなーって感じですが、彼女にとっては切実であったから故なのでしょうか?

しかし公共電波で『処女捨てたい』ってw

処女は捨てるものなのかとかの言葉遊びは興味ないけど、何かしらの原因があるからそういった経験がないのであって・・・。

あかん。批判的な文章になってしまうw

なんにしたって、セックスは会話みたいなもんですからね(独自意見)

あいてにとっての最高のセックスは自分にとっての最高とは限らない訳で、おもちゃのように扱われることもオッケーとしてしまう恐れも(独自意見)

しかし、そのくらいの年になって男性経験がないといわれたらなんとなく引いてしまう人も多いんじゃないかなぁ。個人的にはオッケーですが!!(独自意見w)


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。