SSブログ

【珍プレー】さすがカンフーw中国サッカーでオーバーヘッドオウンゴぉぉぉール!!! [海外ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク









中国と言えば世界で一番人口が多いですね?人材も豊富なはずです。事実、個人競技では結構すごい人たくさん居ますもんね꒰#'ω`#꒱੭

しかし団体競技はあんまり輝かない印象です。

そんな中国において、世界が笑ったオウンゴールがあったことをご存知かな?w



すぅぅぅーぱぁーーーカンフぅぅぅーオーーバーーヘッドキーーーック!!!www

これは歴史的にも珍しいオウンゴールだなぁw

笑いをありがとう。謝謝。再会!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。