SSブログ

【テレビパン】パンって食べたことある?それ犯罪係数高いかもよ?w [リアル]

スポンサーリンク




スポンサーリンク









ニュースは真実。真実故にニュースで放送される。

この神話的な発想はなぜか疑うことなく毎日繰り返される。茶飯事である。

かくいうブロガーである僕もかなりその振り回されっぷりは人一倍なんじゃないかと自負する一方、危機感も覚えます。

テレビパンってご存知ですか?

ニュースのパロディ動画なんですが、その内容が現代の報道のあり方を痛烈に皮肉った風刺動画です。

人物像

・幼少期いじめをうけた
・一家離散していた
・無職
・よくわからない人という発言

これらから連想される人物っておそらくかなり陰湿なイメージですかね?

しかし実際は個人を特定する要素には到底なり得ないはずの情報なのに、それを悪として理解させてしまう心理操作をされているからなのかもしれません。

テレビパン


しかしパンを食べていただけ。

これは普通のことですが、放送の編集によってはあたかも関連してしまっているかのような錯覚しかなかったんじゃないでしょうか?

まじで気ぃつけましょ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。