SSブログ

ゲーマーに告ぐ。僕たちは今まで何度世界を救っただろう。感動すら覚えるこの『感謝』 [雑記]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




みんなゲームすきか?スーパーファミコンから始まった世代の僕ですが結構ゲームやりました。

そんな中でも世界的に革新的なゲーム。プレイステーションですな。現在はPS4まででています。

据え置き型のゲームは未だに好きですがスマホ世代に生まれた10代は概ねポータブルだろうな?

そんなこんなでPSは20周年。すげー。

そして全てのゲーマーに感謝の動画が・・・。結構やった事あるのおおいから感動。




『みんなのゲーム愛にありがとう』プレイステーション20周年


まぁドラクエとかFFシリーズでめっちゃ世界救ってやったけどな!!www

今後も終わりのないゲーム革新に期待!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。