SSブログ

ジャニーズで一番肌がきれいなのは?きたないのは? [男性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




ギャップ萌えな時代も長からずあったし、いまもあるなw

みなさんは、芸能人の写真と実物の本人を見た際、あまりにも違いすぎることに驚いたことはないだろうか? 今や芸能界では当たり前のように、メディアで掲載される写真の画像修整が行われている。だが、ことジャニーズ所属タレントに関してはそのチェックが尋常ではないほど厳しいという。ジャニーズはネット上でも画像規制が厳しく、ジャニーズタレントの画像の代わりに「人型で塗られた影」が表示されていることがあったのは、みなさんも周知の通りだろう。  そんなジャニーズの話題を多く扱う某情報誌の編集部では、事務所からの過剰な画像修正依頼に困らされているという。 「(ジャニーズ)事務所の方から送られてくる写真からは、想像もつかないほど肌がキレイに見えるように画像を修正しています。そればかりか、『アゴのラインをもっとシャープにしてほしい』や『鼻の形を修正してくれ』など、複数の要望があることも。こんなに変えたら本人と全然違ってしまうのでは? と思う時もありますが、事務所の指示なので仕方ないです」
続きはトカナさん

まず結構前から有名なのが松本さん。
松.jpg




松1.jpg

この差はすごい。みんな編集でどうにかなっちゃうなw

そんななか一番肌がきれいだとも言われているのは・・二宮和也くんだそうな。
二宮.jpg

一番肌が汚いのは・・・イニシャルではKなんて書いてはありましたが・・Kなんているのはいるけど・・・なwww


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。