SSブログ

石原さとみ似と話題の今野杏南がヌードってゆうか常にポロリ? [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




今話題の女性のひとり『今野杏南』さん。

なにが話題って石原さとみに似てるから!!

しかし最近は過去の事故や整形疑惑なども出てきていますね・・・。
今野1.jpg




今野2.jpg

この差だから言われんのも仕方ないが、今となっては整形も一般的だし、メイク技術も高いので許容範囲では?

そんな杏南ちゃんは写真集を出したような・・・。それが結構大胆で・・・

現在公開中の映画『クローバー』に出演しているタレントの今野杏南が16日、福家書店新宿サブナード店で行われたセカンド写真集「more」の発売記念イベントに水着姿で登場。ハワイのビーチで大胆なカットにも挑戦した同写真集に「100点満点な写真集になりました」と笑顔で喜びつつ、将来的なヌードの予定には「映画とかで脱ぎたいです」とアピールした。

今野.jpg

同写真集は、グラビアをはじめタレントや小説家、さらに関ジャニ∞・大倉忠義と武井咲共演映画『クローバー』に女優として出演するなど、幅広く活動している今野のセカンド 写真集。ハワイを舞台に、”石原さとみ似”としても話題の今野の「明るく元気に、そしてちょっとエッチなアンナちゃん」な魅力が詰まった1冊になっている。  写真集の出来栄えに今野は「全部お気に入りで、ハワイ感満載で100点満点な写真集になりました」とご満悦。お気に入りのカットはビーチで上半身をはだけた開放的な1枚を挙げて「最初はもうちょっとお家の中やお庭で撮ろうって(カメラマンが)言ってくれたけど、もともとビーチで脱ぐ気で来ていたので『大丈夫です』って言ってビーチで撮りました」と大胆なコメント。
全文はこちら

まぁ大胆にヌード希望のようですな。しかし、日本の美女はたくさん脱ぎますな。眼福眼福www

なにか秀でてないと目立てない芸能界。性を売り物にするのは仕方ない事なんだなとしみじみ。

しかし、結構各方面で『脱ぎたい』発言はあるようで・・今後は常にポロリの常習犯になりそうな感じも・・・?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。