SSブログ

巷であふれる芸能人の『美談』は全てデマ?ダウンタウンがばっさり切った。 [リアル]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




巷であふれるってゆうか主にSNSや掲示板などではびこる『美談』についてなんですが・・・。

なんかFBでも友達がいい話にいいね!しています・・・・。みたいなのうんざりしません?

なんだか美談や武勇伝、あるいはすかっとする話などの分類で話題性を誘うのは結構前にはやっていましたが、あまりにも『出来過ぎた話』が多すぎると思いますよね?

個人的には んなわけあるかボケっ!!東北人ですすいませんw

って感じです。

そんななかお笑い芸人のダウンタウンが29日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)で、「松本人志が収録中に事故にあった際、浜田雅功は……」というネット上の噂を「全くない!」と否定したそうです。

そのエピソードとは、20年前、「ダウンタウンのごっつええ感じ」の収録中に松本がセットから転落して気絶。事情を知った浜田は、別の番組の収録直前だったにも関わらず、すぐさま収録をキャンセル。病院に駆けつけて、眠る松本に「お前は俺が死んでも笑いに変えられる力があるかもしれんけど、俺はお前が死んだら泣くことしかでけへん」と語りかけ、目を覚ました松本も「俺もお前が死んだら泣くことしかでけへん」と答えたというもの。

松本は、「全くないですね!」。セットから落ちたことも意識を失ったこともないと語り、浜田も「『ごっつ』の収録中に俺が別の番組やってるって段階からおかしい」と冷静に指摘。松本は、「この話は1ミリも当たってないね。ビックリするわ」と呆れた。
全文こちら

芸能人にまつわる美談ならまだ検証の余地があります。でもなんだか乱立する美談はそもそも検証できないでしょ。

作り話として感激するならわかります。映画と一緒。でもそれをあたかも事実であると信じさせてしまうのはなんだか洗脳チック。

何も信じられなくなるぜまったくwww


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。