SSブログ

祇園で舞妓がストリップ?いや違うか。 [雑記]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




京都祇園。それは魅惑。大人の遊び場。
祇園.jpg

一見様お断りの格式高い空間・・・。

ってイメージです。遊んだ事ないからわからんwww

しかし『祇園でストリップショー開いて二人逮捕』って記事みつけて

マジか!!舞妓さんのストリップなんて魅惑中の魅惑やないかいww花魁じゃないかい!!って思ったけどそうじゃなかったのね。しょぼん。





事件の詳細は

京都・祇園のラウンジでストリップショーを開いたとして、京都府警は10日、公然わいせつの疑いで京都市東山区祇園町北側のラウンジ「マラカニアンパレス」を家宅捜索するとともに、経営者の男(47)とストリップ嬢の女(41)を逮捕した。同署によると、祇園でのストリップショーの摘発は異例で、2人は容疑を認めている。

つうか41歳のストリッパー。・・・こんなもんが相場なのかね?妖艶な魅力ってやつかい?

僕にはまだ10年早いぜwww

そして逮捕当日は家宅捜索のためにお店に乗り込んだらしいが、まさにショーのまっただ中だったらしい。

下半身露出で逮捕とかもうお笑い企画じゃん。

しかしこういった低俗な事件も祇園でおきるってイメージがないからなんか興味わいた。イメージ悪化しないといいね祇園。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。