SSブログ

ビルにいたうつ病の男性に野次馬が『ジャンプしろ!』結果は死亡。 [海外ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




12月5日、南アフリカ・ヨハネスブルグのあるビルの壁面にいた1人の男性。彼は多くの人が見ている中、飛び降りて死亡した。群衆は彼が自殺を決行するまで「ジャンプしろ!」とはやしたてていた。

自殺.jpg

この赤シャツの男性は片手に聖書をもって、その一説を群衆に叫んでいたそうなのですがもともと自殺しようとしていたのか?謎である。



しかし実際は自殺になってしまた。

地元紙は、野次馬が「ジャンプ! ジャンプ!」と連呼し始めたところ、男性が飛び降りたことを伝えている。

全文はこちら

群衆の心理はときに感動的だがこういったイタズラまがいの残虐なあおりは結構ありますよね。

この男性はうつ病であったとの記載もあるみたいですが、実際にうつ病を発症している方にしてみればこんな行為に至ってしまうのは末期。そんな彼らに群衆が死ねと言っているような発言を浴びせたらこういった結果になってしまうんだろうな。

非常に残念なニュース。むなくそ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。