SSブログ

広瀬すずと大原櫻子が激似?たしかにドッペルじゃんかwww [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




最近はゼクシィのCMなどでも有名になった広瀬すずチャン。16歳。わっけwww

若すぎる彼女の起用には結構論議が飛びましたがなんとも可愛いからいいんじゃないのかな?だめか?w

そして有名なのが、姉はモデルの広瀬アリス。なんとも美人姉妹でござる。
広瀬.jpg

こんな天使妹が誰かに似てる?

歌手で女優の大原櫻子
ドラマや映画でも最近聞くようになった名前です。
さくらこ.jpg

たしかににてるかな?そうでもない?髪型とかかななんておもってたら



このツーショットで話題に。確かに似てるなwww

そして仕草やリアクションもそっくり。なんかこのキャスティングも仕組まれたんじゃないかなw

今後も活躍が期待される若い二人。どんどん色気も出てくるんでしょうね。末恐ろしや平成w


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。