SSブログ

有村架純が金髪ミニスカギャルに?!『スカート履いてる気がしない』 [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




女優の有村架純主演で、ベストセラー「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」を映画化する『ビリギャル』から、金髪ミニスカートの女子高生ギャルにふんした有村の姿が公開された。自分の姿に「まだ見慣れないですけど、すごく新鮮です」という有村は「金髪にしたことも、こういうメイクもしたこともあまりないので、なんだか自分が強く居れる気がします。スカートが短くて、はいてる感覚が無いんですよ(笑)」

気になる姿がこちら
ありむら.jpg

んんんん?!!・・・いや可愛いんだけど、やっぱ限界無いか?有村さんは黒髪くらいが一番いい事が個人的に判明しました。

原作はこちらね。
きんぱつ.jpg

これはしっくりくる。強めな感じが金髪にあってます。

原作の主人公についてはこっちに。





しかし、膝上20センチのミニスカート。制服は宝ですなwww
彼女といしては初めてな姿なんだそうですが、女優として新たな道を開拓していくにはいい肥やしになっていくのでしょう。

映画『ビリギャル』は5月1日より全国公開!!

先生役には伊藤淳史さんが!!なんか予備校の先生っぽくていいなwww

ほか、脇を固めるキャストもなかなかいい感じ。是非公開したら見てみたい。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。