SSブログ

シンクロ日本代表・片平あかねのAVデビュー。めちゃくちゃにされたいとかいってますが? [働く男たちの応援news]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




芸能人やグラビア・・・AVに転向する事態は最近珍しくない。とゆうか最近の女優さんが可愛すぎてなんだかアイドルなんじゃないかなってwww

しかし、元○○がデビューって男ならいてしまいがち。気になるのを発見しました。

『元シンクロ日本代表選手』








ヌードあり。


片平.jpg

彼女は子供の頃に通っていたスイミングスクールですすめられたシンクロナイズドスイミング(以下シンクロ)。体験初日にしてその楽しさに目覚め、練習に没頭する毎日。中学生になる頃から頭角をあらわし始めて世界水泳選手権に日本代表として出場を果たす。

実際には今年の1月1日にデビューしていたんですね。知りませんでした!!

以下<取材・文/日刊SPA!取材班>引用あり。

片平:A代表に選抜されたものの、結局、オリンピック出場は叶わずに、引退を決意することにしました。練習漬けの毎日から抜け出した直後は、「これでフツーの女のコになれる」と、OLとして会社勤めをしながら、ショッピングや手料理、恋人とのデートを繰り返していたんです。職場の人間関係も良好で、何の不満もない生活を送ってましたが、平穏すぎる毎日にどこか満たされない自分がいて……。 もともと、「人と違ったことがしたい」、「目立ちたい」という思いでシンクロを続けてきたから、その気持ちは強まるばかり。現役引退後、タレントとして活動している先輩を羨望の目で見ていました。その頃、知人のつてで、芸能関係の方と知り合う機会を得て、グラビアデビューすることにしたんです。 ――ファースト写真集で見せた肉体は圧巻の一言。やはり、鍛え上げたカラダには自信があったんですか? 片平:いや、実は選手時代から自分のカラダにはずっとコンプレックスがあったんです。胸が大きくなり始めたのは高校1年の頃からなんですけど、競技ではジャマだったし、シンクロ選手として誇れる体型ではなかったんですよね。海外のトップ選手をみるとその差は歴然です。手足は長くて、身のこなしも優雅。 ただ、初めての撮影のときにカメラマンさんやスタッフの方にうまく乗せていただいて、仕上がった写真を褒められたとき、それまでの葛藤から解き放たれた気がしたんです。 ――そして、AV挑戦に踏み切るわけですね。セックスを見せることは、全裸を見せるのとはまた違う葛藤があると思いますが。 片平:これは私の性癖なんですけど、恥ずかしい思いをしたいっていうのがどこかにあって。14歳で初体験を済ませてから、セックスは痛いだけでちっとも気持ちよくなかったんですけど、19歳のときに初めて「気持ちいい」と感じた男性とのセックスでは、「足がすごく開いてエロい女だな」とか「中が締まってグチョグチョだよ」って淫語をかけられながらバックでガンガン突かれて、凄く濡れちゃったんです。
全文はこちら

まるで赤裸裸ですね。今後もその強靭な肉体と持久力あるいは性癖で彼女しかできないようなセックスを見せていくんでしょうね。

要チェックやwww


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。