SSブログ

AKBリクエストアワーで大島優子・前田敦子らサプライズ出演。・・・わかってたでしょw [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




元AKBっていう肩書きは各メンバーどう思うんだろうか。もちろんその肩書きで仕事もあるし、はたまたAVにも引っぱられてしまう。多分複雑なんだろうな。

そんなAKBの不動の主力だった大島優子と前田敦子。彼女達も女優業などに転向している。アンチも多いみたいですがそれは人気者。仕方ない事なのかな?

そして今年もAKBのヒット曲盛りだくさんのイベントが開催。
大島.jpg
AKB48が22日、都内で、ライブイベント「AKB48リクエストアワー セットリストベスト1035 2015」の2日目公演を行い、昨年6月に卒業した大島優子(26)がサプライズ登場した。大島が卒業生としてAKBのライブに出演するのは、昨年8月以来5カ月ぶり3度目。派生ユニット・Not yetのパフォーマンスに参加して、“旧友”たちとはじけた。 参考に・・・『週末Not yet』  初日公演に出演した前田敦子(23)に続き、卒業した“2大エース”のもう1人も、古巣凱旋を果たした。ランキング発表の1曲目として、169位で紹介されたのはNot yetのデビュー曲「週末Not yet」。指原莉乃(22)、横山由依(22)、北原里英(23)と並びステージに立っているのが、大島だと確認したファン2000人からは大歓声がわき起こった。

引用元はこちら


ファンとしては盛り上がりますよね。しかし大島さんも前田さんもサプライズといってもAKBとして数回出演しているし・・・。

今回のリクアワに関しても二人が絡んだ曲ばかりだから出てくるでしょうねって感じ。悪いとは思わないのです!!しかしなんだか違和感を感じる事もない事はないw

なんでだろう?www



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。