SSブログ

中国最強の美魔女、リウ・シャオチンが実年齢公表で日本人に激おこ。 [海外ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




「中国最強の美魔女」と呼ばれる女優のリウ・シャオチン(劉暁慶)
りん.jpg

きれいなおばさんって感じですがいくつなんだろう?こんな疑問が今回彼女の逆鱗に触れたようです。もう激おこなわけです。

84年の映画「西太后」をきっかけに、中国代表の実力派として海外でも名前を知られるようになった大女優。近年は若々しさがクローズアップされているが、このほど日本の某バラエティー番組が「中国最強の美魔女」として紹介。

番組画面では「今年60歳!」と大きなテロップが登場したのだ。。。。

これについて即座にリウ・シャオチン本人が反応。というか怒った。

3日、中国版ツイッター。ウェイポーだっけか?w

そこで「日本鬼子(日本人を指す侮蔑語)が私の年齢を暴露した」とつぶやきこぶち込んだ。


ちなみに若いときの彼女。




りん1.jpg

たしかに今も美しいですが・・・やっぱり美魔女って言葉もそうだがアンチエイジングも度をすぎるとなんだか受け入れがたい。

ここんとこ日本も世界も先進国はアンチエイジング重視。見た目もそうだが中身もなんて言うけどやっぱり外見だもんなと感じてしまう。

ネット勢からもたくさんのコメントが挙がっているようだが・・・・ようは実年齢を公表したからって彼女の何が犯されるんだろうか。っていうとこかな?彼女としては公表したくない事実だもんで怒った訳でしょうが。

今後は美魔女って言葉日本でやめてくんないかなw

きれいな女性でいいやんかwww




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。