SSブログ

あのポテチ界のレジェンドフレーバー“キャビア味”再販決定。不評なのになぜ? [雑記]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




どうもこんにちわ!!はれもようです。 今回の気になる記事は・・・【キャビア味のポテチ再販決定】についてです。

10日放送のTBS「マツコの知らない世界」(火曜後9・00)で、マツコが“酷評”した山芳製菓株式会社の「キャビア味」の再販が決まった。  山芳製菓は「わさビーフ」などのポテトチップスで知られている。番組内で、ほかのポテトチップスに関しては「おいしい!」と食べていたマツコだが、昨年数カ月間だけ販売されていた“幻の味”「キャビア味」を口にすると「まずい!」「よく、こんなもん売ったわ、本当!」 「くっさいもん」と連発。

引用元 全文はこちら。




問題の・・・というか話題のレジェンドフレーバーがこちら。
ぽて.jpg

ついでにマツコさんの反応www
ぽてち.jpg

色がすごいことになってますもんねwww

世界の三大珍味として高級食扱いのキャビア。チョウザメの卵な訳ですが実際には生臭さがつよく単体で食べるものではないかと。しかしそれを前面に押し出したレジェンドが再販?酷評だったフレーバーがなぜか。

山芳製菓株式会社の公式ツイッターでこのようにコメント。

「テレビ番組で良くも?悪くも?話題なったキャビア味。その反響の大きさから今回の決定になりました。売れるか売れないかよりも、面白がる姿勢での会社の決定だと私は感じています。怖いもの見たさで食べてみたいという方も多いと思いますが、ぜひぜひお試し頂ければと思います」

とのこと。つまりはネタですねwww話題性もあるしマツコさんの影響力がすごいんだなと改めて実感します。

しかし再販決定とあらば食べてみたい!!待望の発売日は4月6日だそうです。

よし。買いますかwww

ご閲覧ありがとうございました。また気になる記事でも探しに行こうかな!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。