SSブログ

【盗撮逮捕】吉本「カズ&アイ」の瀬尾和寿。そんな彼らのネタは面白い? [男性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




どうもこんちわ!!はれもようです。今日の気になるニュースは【カズ&アイの浅尾和寿・逮捕】についてです。

吉本興業所属の芸人“カズ&アイ”の浅尾和寿さんが逮捕されたということで話題に。

カズ&アイ
スクリーンショット 2015-03-27 16.30.29.png

静岡県警は26日、県迷惑行為防止条例違反(盗撮)容疑で、静岡市駿河区、吉本興業所属のお笑い芸人瀬尾和寿容疑者(33)を現行犯逮捕した。瀬尾容疑者はお笑いコンビ「カズ&アイ」の1人として静岡県を中心に活動している。 逮捕容疑は26日午前9時40分ごろ、JR静岡駅の北側のエスカレーターで、スマートフォンのカメラを使い、女子高生(18)のスカート内を盗撮した疑い。 県警によると、瀬尾容疑者はスマートフォンをかばんに隠して撮影していた。鉄道警察隊員が不審な動きに気付き、声を掛けたところ、盗撮を認めたという。

引用元






そして話題になるのはもちろんですが彼が最後にツイートした内容も話題に。

【やってしまった!!】
スクリーンショット 2015-03-27 16.40.46.png


こんな最後のツイートなだけにかなりの意味深さになってしまったのもなんだか皮肉。

彼らのネタはどんななのか気になる。探したのに結構でないwww

こんなしゃべりだなとは理解。

苦労が絶えないであろう芸人さん。こんな形で地元にも吉本にも泥を塗るとは思ってなかっただろうな。

これもネタにできるくらいファイト!!!

それではご閲覧ありがとうございました。それではまた気になる記事を探しにいこう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。