SSブログ

イケメン&セクシー?ある意味最強な水野裕子33歳の美貌についてwww [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




こんにちわ!!はれもようです。桜も咲くこの季節!!花粉共しんでしまえ!!www

今日の気になった記事は“水野裕子の美貌”について!!

タレントの水野裕子(33)が29日放送の『有吉反省会』で約10年ぶりとなる水着グラビアに挑戦した。 水野は1月に出演した際に「中身が完全に兄貴になっている」ことを反省。その出演時には、自宅での様子として「短パンにタンクトップを着て胡坐をかきながら漫画を読んでいる姿」や「焼肉屋で大盛りライスをぺろりと食べるところ」などを公開した。そしてスタジオトークでは自慢の筋肉を披露しながらも、「ヒゲが生えてくる」と悩みを語り、結婚願望の強いことを明かした。 みず.jpg そんな水野に対して番組が用意した禊は水着グラビアへの挑戦。ビキニなどを着用することによって少しでも女性らしさを取り戻せるのはないかと提案され、29日の放送で、そのグラビア撮影の模様が流されることとなった。 1月の放送回では「まるで少年のようだ」とネット上で話題となった水野。しかし今回番組のスタッフが撮影したグラビアでは、おっぱいを強調したビキニ姿での「イチゴの甘噛みカット」や艶めかしい「女豹ポーズ」などを決めており、女性らしさを存分に披露した。スタジオでは終始キリッとした男らしい顔つきだったが、徐々に柔らかい表情になって色っぽい雰囲気をにじませていた。 そんな彼女のグラビアはネット上でも評判で、「まだまだイケる!」「鍛えられた肉体はキレイだな」「現役グラドルとしてやってほしい」などといった声が寄せられることに。放送終了後にも番組HPには水野のグラビアが掲載されており、多くの視聴者が気になって覗きに行ったことだろう。 今回の番組では「恥ずかしい...」と漏らしながらビキニ姿を披露した水野。その引き締まった二の腕や背中の筋肉は、まさにアスリートといったイメージだが、ビキニからこぼれそうなふんわりとしたおっぱいは女性らしい丸みを帯びたものでセクシーなものだった。ネット上の反応も好意的なものが多く、反響によっては今後も水着グラビアに挑戦することになるかもしれない。自らの肉体を率先して公開する水野には、筋肉美ボディを披露してもらいたい。

引用元はこちら


女豹の水野裕子!!
みず1.jpg

このほかたくさんのショットがありましたがなかなか綺麗な仕上がりでした!!

しかし一方でイケメンすぎるという写真もツイッターで有名になりましたね。
みず2.jpg

もう普通にイケメンwww

今後本当にグラビアなどやるかは不明ですが、テレビ露出の少なくなった水野さん。話題作りにかけているこの方、、、もしかしたらあるなこれwww

しかしいつまでたっても綺麗でいることは素敵なことですね。

もともと鍛えている彼女なので肉体美もなかなかのもの。今後もセクシーDVDなどみて女性ホルモンだしまくってセクシーになっていくことでしょう!!

以上。ご閲覧ありがとうございました!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。