SSブログ

熊田曜子の腹筋は確かに美しいが、、、もはや全裸じゃん? [女性芸能人ネタ]

スポンサーリンク




スポンサーリンク




こんにちわ!!はれもようです。今日の気になる記事は『熊田曜子さんの美ボディー』について。

巨乳タレントとしては若い子たちの台頭で一線は退いたが、子持ちのママとは思えないボディーを晒したことでまた注目が集まりました。

その注目の公開写真がこちら。
熊田.jpg

おなかと腰回りを大胆に露出させたその写真は、雑誌の撮影をした際にメイクさんが撮ってくれたものとのこと。熊田が「筋肉もりもり~」とつづっているように、1児の母とは思えない美しい腹筋の縦のラインとくびれが印象的だ。





「公園で一緒に走り回り 大きな滑り台は娘を自分の股で挟むように座ってもらって一緒に滑り ブランコも娘を膝に乗せて腕で支えて 足で地面を蹴りながら2人分 約60キロの負荷を手にかける 娘から『抱っこ』の声があれば必ず抱っこする こんな日常を毎日何時間もしていたら ジムに通うよりものすごい運動をしているんだと気がつきました」と娘と日々で鍛え上げられたボディーを手にすることができたと記した。 さらに「しかも子供って大人が想像しないような動きを突発的にするので その動きについていけるよう 危ない状況にならないよう アンテナを張りながら動いているので よりカロリー消費に繋がったのかもしれないですね」と分析した熊田は、「娘ちゃん。ママと毎日遊んでくれてありがとう。これからもよろしくお願いします」と愛情たっぷりにまな娘に呼び掛けている。

引用元はこちら

こんな感じで鍛えられるママばかりではないとは思いますがそれを体で体現しているのが素敵!!

しかし、、、ほんとに子供と遊んでこんなになるかねwww

画像に至っては編集のせいでよりフルヌードじゃん。
熊田.jpg

もういっかい見たけどwww

ママと女と妻をこなす女性はすごいな。

自分もパパと男と夫と三役こなせるイケメンになりたいぜ!!!むりか!!www

以上。最後までご閲覧ありがとうございました!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。